ニンフィアとシャリタツとイーブイの悪だくみ

ゲーセンにて新ニンフィア発見しました!!

 

f:id:nymphia:20231225223610j:image

 

12/21から出没開始したらしく、たまたま偶然みかけました!

 

壁際にひとりだけ避けられていたのでゲーセンのお姉さんに「あの子を並べてください」と指さしたら「ニンフィアですね😊」と言われて、知らない人が「ニンフィア」という言葉を発しただけでなんだか嬉しかったであります!

 

他のキャラクターのぬいぐるみはたくさんあったのに、ニンフィアはたった1体しかなく、思い返してみたらいつもニンフィアの個体数が少ないので、もしかしたらニンフィアは大人気でみんなが先に取っていってしまうのかな?🤔と。

 

最近はニンフィア以外の子も取ってたりします!

 

f:id:nymphia:20231225224300j:image

 

この写真、なんとなく三人で悪だくみしてるような影のつき方。

 

シャリタツイーブイのぬいぐるみです!

 

シャリタツは、ニンフィアのレベル上げのために絶滅するんじゃないかってほど乱獲した気の置けないキャラクター。

 

なぜかぬいぐるみになってたのでつい取ってしまいました!

 

 

新しい仲間が増えて賑やかになってきました!