シキジカ!

f:id:nymphia:20240126234610j:image

ニンフィア好きだけど、シキジカも大好き!

 

なんたって、シキジカが好きすぎてポケモンセンターにぬいぐるみ探しに行ったらニンフィアのぬいぐるみをみつけて「この子はだれ!?」と一目惚れしたんだもの!

 

シキジカグッズがたくさんあれば、もちろん収穫します!

 

f:id:nymphia:20240126234758j:image

 

今日発売したポケカシキジカいるんです!

歓喜!!

一袋目から出てきたから、嬉しくてしょうがなくて!

 

今回もニンフィアがいなくて残念だけど、シキジカいるから良かったです!

 

f:id:nymphia:20240126234946j:image

 

しかももう一種もあるという😊

幸せ!

 

f:id:nymphia:20240126235150j:image

 

こういう、ポケカ入れる箱をお店で見つけたんですけど


f:id:nymphia:20240126235147j:image

シキジカがいるんですよ!

すっごく可愛い!

 

 

シキジカまみれな今日でした😄👍🦌