シャリタツづくし!

ポケモンセンターにシャリタツグッズがあります。

f:id:nymphia:20240115233035j:image

という事で、池袋のポケモンセンターに行きました!

 

f:id:nymphia:20240115233126j:image

シャリタツの箸置き!

美味しそうです😄

 

シャリタツは、Switchのポケモンで手持ちのニンフィアの主食としてたくさん頂きました。🙏

きみたちのおかげでニンフィアは沢山レベルが上がりましたよ😊

 

という思い入れがあるので、今回のシャリタツづくしには行かねば!と思ったのであります!

 

f:id:nymphia:20240115233536j:image
f:id:nymphia:20240115233530j:image
f:id:nymphia:20240115233533j:image

 

ニンフィアもちゃんと見つけてきましたけどね。

でももう持ってるニンフィアグッズばかりだったので新作を願うばかり・・・。

 

シャリタツの記事かと思ったらニンフィア画像の方が多いという😅

 

あと、こんなのもみつけました。

f:id:nymphia:20240115233823j:image

クーナッツというものなんですが、ニンフィアバージョンが入ってるようなのです。

みっつ買ったんですけど当たらなかったです。。。

残念!