どちらも得しない戦い

f:id:nymphia:20240107231519j:image

ジムに私のシキジカちゃんを配置したら上にチョロチョロ出てきて可愛い🩷

春になったらきっとピンクのシキジカちゃんが出てきますね!

今からとっても楽しみです!

 

 

え〜、今日はニンフィアの話題ではないですが・・・

 

とあるジムにポケモンを配置すべく戦いを挑んだのです!

 

あと一巡すれば全員倒してジムに配置できる!!

 

と思ってたら、全員全快されてしまって、何度も戦うハメになってしまいました。

 

やっとひとり倒した!

そして、回復してた人もついにあきらめたから手に入るか!?

 

と思ったら別の人が空いたところに配置したもんだから、私も諦めました😅疲れてしまいまして・・・

 

うーん、戦闘中は配置できないんじゃなかったっけ?🤔連打してたら入れるのでしょうか?

 

謎です・・・。

 

 

回復してた人も私もどちらも得しない、漁夫の利をされてしまった戦いでした。